コキュートスの記憶 弐

ガンダムや星矢のことを中心にしています。

うどん&おにぎり

今日は雨の中買い物へ…。

本日の戦果(買い物)
月刊チャンピオンRED7月号/秋田書店(690円)
 付録:こいこい7「ヤヨイ」フィギュア
エア・ギア10巻/大暮維人講談社(410円)
ガンダムファクトファイル33/デアゴスティーニ(560円)
・     〃      34/デアゴスティーニ(560円)
以上の4冊で、2220円になりました。
ん~。来週でも良かったかなぁ…。

今月号のREDには、フィギュアがついてるみたいなのですが、
こーゆーので聖闘士星矢とかの付録が付かないかなぁ??
ファクトファイルは宇宙世紀とそうでないモノに分けているのですが、
延長が決定したので、嬉しさ半分、メンド臭さ半分なワケで…。
あと。来週の月曜日にZのチケットを取りに行かなくっちゃ。
件のパスポートもどんな感じになってるのか気になってましたし。
ちうか。それ以上に映画をちゃんと観に行けるのかなぁ??
そう言えば。来週はZとデスティニーのオフィシャルファイルも
発売になるんでしたよね。いつも書籍を購入しているお店には、
オフィシャルファイルを入荷しないようなので別の店を探さねばっ。
こーゆーのってお店の買い取り商品なのかなぁ??
ちうワケで、本日の買い物日記を終ります。